2017年05月30日

姉さんと同じコース

菜々でぃ。

アジの競技会に行った。

見て見て!!

姉さんとおんなじコースを走ったるんるん


ケーキ4.jpg

ケーキ6.jpg

ケーキ7.jpg

ケーキ5.jpg

なんと、あたいも3度デビューるんるん

スラローム失敗っていうのもおんなじだった。顔(ペロッ)

(あんまり、おんなじおんなじって言わないでほしい。
経験ぜんぜん違うし(`ε´)
by Tiara )



ニックネーム ティアラママ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

5歳!おめでとう!

菜々ちゃん、5歳になりました!

ちょっと女の子っぽいドレスで撮影です。

でも、見返りポーズがうまくできないあせあせ(飛び散る汗)

ジャパン4.jpg

かわいい菜々ぽんです。
ジャパン7.jpg




ニックネーム ティアラママ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

ジャパングランプリ!

一年の集大成のジャパングランプリに出場してきました!

一日目は大雨。がんばって走りました。
ジャパン1.jpg

りっぱなトロフィもいただきました。Good
ジャパン6.jpg

2日目は曇り。涼しくてティアラにはちょうどよかったです。
ジャパン2.jpg

ジャパン3.jpg

ファイナルもクリーンランるんるん

みんなが応援してくれている声が聞こえて、うれしくて、
とってもはりきって走りましたダッシュ(走り出すさま)

楽しかったです。
お世話になったみなさん、ありがとう!



ニックネーム ティアラママ at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

ネモフィラ

とってもきれいな青いお花畑に行きました。

ネモフィラ7.jpg

ネモフィラ4.jpg

ネモフィラ5.jpg

ネモフィラ2.jpg

ネモフィラ3.jpg

ネモフィラ8.jpg

青はとっても癒される色なんですって。
ほんとに気持ち良かったです。


ニックネーム ティアラママ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

鯉のぼり

青空に鯉のぼりが気持ちよく泳いでいます。
鯉のぼり1.jpg

鯉のぼり3.jpg

鯉のぼり2.jpg


ニックネーム ティアラママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする