2016年12月30日

来年もよろしく

今年もお世話になりました。

年末4.jpg

二宮に、菜の花と富士山を見に行きましたが
曇って富士山は見えないし、菜の花もまだ咲いてないし、、、
下見ということで顔(ペロッ)

来年もいろんな所にお出かけできるといいな犬(笑)

ニックネーム ティアラママ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

冬至

今日は冬至

柚子の入った足湯
冬至1.jpg

かぼちゃとあずき
冬至2.jpg

来年も健康に過ごせますように。

明日からは少しずつ日が長くなります。
今は朝も夕方もお散歩が真っ暗な日もあるので、
はやく明るくなってほしいなぁ。



ニックネーム ティアラママ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

年末

早いもので、今年も残すところ2週間クリスマス

ティアラの街のクリスマスライトアップ、今年はかわいい機関車です
年末1.jpg
乗っているのは「つるちゃん」。

我が家のツリーにも新しいオーナメントが加わりました。ぴかぴか(新しい)
ロックフェラーセンター、METオペラハウス、ヨセミテ、
お父さんとお兄ちゃんが行ってきたのです。
年末3.jpg


年一回の階段掃除や網戸洗い、植木の剪定も終わってすっきりしましたよ。
年末2.jpg

ティアラと菜々ぽんも応援しました。


ニックネーム ティアラママ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする