2016年04月20日

カラフルチューリップ

チューリップとひたすらモデル犬

チューリップ1.jpg

チューリップ9.jpg

チューリップ2.jpg

チューリップ3.jpg

チューリップ4.jpg

チューリップ5.jpg

チューリップ6.jpg

チューリップ7.jpg

チューリップ8.jpg

なんだかティアラとってもご機嫌ですね!犬(笑)

「違います、おかあさん!
ティアラは暑くてお口をあけていたのです」犬(泣)晴れ

ニックネーム ティアラママ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

スラローム

菜々でぃ
あたいはスラロームが苦手。
うまく入れないし、途中でわかんなくなって出ちゃう
スラローム1.jpg

姉さんはスラロームも優雅
スラローム4.jpg

ハードルを飛ぶ時も
スラローム3.jpg

ティアラ姉さんが
「菜々ちゃん、スラロームは難しいんだよ、ティアラもいっぱい失敗したよ。
練習すればできるようになるよ」
って言ってる。
あたいも頑張る
スラローム2.jpg

桜はもう花ふぶきだった
スラローム5.jpg

お酒も桜ラベルだそうだ
スラローム6.jpg


ニックネーム ティアラママ at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

ハチ公さん

ハチ公さんは渋谷の、大学の先生のお家に住んでいました。
先生が大学から渋谷駅に帰るときはいつも大喜びでお迎えしたのですって。

ハチ公.jpg

ある日先生は、急に大学で倒れたので
それを知らないハチ公さんは渋谷駅で待ち続けたのです。

ティアラも駅にお迎えに行くことがあります。
駅で会えるととてもうれしいですよね。


ニックネーム ティアラママ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする