2016年02月26日

信心深い

高幡不動さんに行ってきました。
高幡1.jpg

梅がきれい。
高幡2.jpg

お天気が良くて、街並みの向こうに富士山が見えます。
高幡3.jpg

桜も咲いていましたよ。
高幡4.jpg

水琴窟。
お耳を澄ませると
竹筒の中を通った水滴が落ちてとってもきれいな音がするのです。
高幡6.jpg

ティアラたちがお不動さんに行ったのは、
お線香を買うため。「不動香」といういい香りのお線香を買いました。
ティアラはいつもお仏壇にお参りするのです。
菜々ぽんも「伏せ」の練習ね。
高幡5.jpg

ニックネーム ティアラママ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

お部屋の模様替え

ティアラたちのお家のリビングを大々的に模様替えをしました
ソファーを南の窓側に移動しました。
テーブルは東側。
模様替え1.jpg

日向ぼっこを長い間できるようになりました。晴れ
徐々に左側の日なたにティアラもずれていきます。
模様替え2.jpg

そして、日が当たらなくなったらソファーの上に移動わーい(嬉しい顔)
模様替え3.jpg


ニックネーム ティアラママ at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする