2016年01月29日

箱根の山は天下の険

ティアラは箱根に行ってきました。
雪があって寒い!!
箱根3.jpg

お犬も遊覧船に乗れるんですよ
箱根1.jpg

海賊船にはキャプテンフックもいました
箱根7.jpg

降りたら箱根の関所に行って
箱根10.jpg

箱根9.jpg

旧東海道の石畳も通りました
箱根2.jpg

ゆっくり温泉に浸かって
箱根11.jpg

次の日は、パワースポットの深沢銭洗弁財天
箱根4.jpg

ティアラたちは池で泳いでいる鯉さんに夢中
箱根6.jpg

寒かったけど、たくさん歩いて楽しかったです。



ニックネーム ティアラママ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

菜々ぽん寒さ対策その2

菜々でぃ

寒がりなあたいの朝のお散歩用にお洋服を買ってもらった

お店で試着
ようふく1.jpg
ファンシーでかわいいけど、あたいのイメージじゃないらしい。

ようふく2.jpg
ということで、このあったかスタジャンに決まり!

姉さんにも当たったよ。
姉さんは、かゆいかゆいと引っ掻くのを防止するため
ようふく3.jpg
ちょっとパジャマっぽくねぇ?


ニックネーム ティアラママ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

初霜

寒い朝、東高根森林公園へ!
わ〜〜い!
高根3.jpg

さむっ!
高根4.jpg

まだ影が長いね
高根1.jpg

地面が白い
高根5.jpg

高根6.jpg

だんだん暖かくなってく
高根7.jpg

高根8.jpg

今日はお母さんの新しいカメラバッグがお供です
高根2.jpg

ニックネーム ティアラママ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

厳寒

今日はとっても寒くて、小雨も降っていたけど
ティアラはアジがんばりました
泥1.jpg

菜々ぽんは泥だらけ
泥3.jpg

お風呂に直行ダッシュ(走り出すさま)
泥2.jpg
ふわふわパピヨンになりました。


ニックネーム ティアラママ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ベッドでZzzz、、、

菜々でぃ。

あたい、寒がりなのでベッドを買ってもらった
ベッド1.jpg

でも姉さんはない。
ベッド2.jpg

姉さん、あたいのベッドで寝てる、、、ちょっとはみ出ているよ
ベッド3.jpg

しかたがないから、お母さんが姉さんにも大きいのを買ってくれた
ベッド4.jpg
よかったね、姉さん!


ニックネーム ティアラママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

初撮影会

小田急線の新松田〜開成の間には、とてもいい撮影スポットがあります

新松田9.jpg

新松田6.jpg

菜々ぽん、ちゃんと前を見てね。

河川敷きでは、どんど焼きの用意もできていました。
新松田5.jpg

そのあとはロウバイ園へ
新松田7.jpg

新松田1.jpg
香りがいいんですよ。

近くにあるドッグランには、アジリティーのエリアもあります。
新松田8.jpg
ティアラがここにいる間菜々ポンはちっちゃいお友達と芝生のエリアで遊んでいました
新松田2.jpg

新松田3.jpg

ティアラも楽しかったです。
新松田4.jpg
ニックネーム ティアラママ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

初詣

元日の早朝、ティアラたちは、初日の出を見て、ご近所の八幡様にお参りしました

お正月4.jpg

お正月5.jpg

鳥居が新しくなっていました。

今年の人間さん用のおせちはお届けものだそうです。
お正月1.jpg

お正月2.jpg

けっこう豪華〜!


羊羹はちゃんと今年も勢揃いのようですよ。
お正月3.jpg


ニックネーム ティアラママ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年もよろしくおねがいします

しんねん.jpg

今年もよろしくお願いします

ティアラ 菜々
ニックネーム ティアラママ at 19:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする