2015年11月27日

Happy Thanksgiving !

ターキー2.jpg

「菜々ちゃん、ぺろぺろなめちゃいけないんだよ」

「姉さんだって、わざと目をそらしているじゃん」

ターキー3.jpg

パクパク!
「おいしいね!」


ニックネーム ティアラママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

おめでとう!!

ティアラも結婚式のお話を聞きました

ハワイはお天気も良くてとっても気持ちがいいそうです

でも一年中夏っていうのはちょっと暑そうですね

ハワイ1.jpg

ハワイ2.jpg

お幸せに〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ティアラママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

お留守番

ティアラのお兄ちゃんが、なんと結婚しました
結婚式がハワイだったので残念ながらティアラたちはお留守番でした
お土産に骨の形のクッキーの繋がっているレイ

ハワイ1.jpg

その間ティアラと菜々ポンはトレーナーの先生のところに4泊5日お泊りでした。
昔から分離不安症でお泊りが苦手なティアラでしたが
菜々ポンと一緒に、元気に過ごすことができました。

ハワイ2.jpg

ハワイ3.jpg

いっぱい走ったり遊んだり、楽しい合宿でした


ニックネーム ティアラママ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ほっこり

久しぶりに、ふれあい会のお友達に会いました

お母さんたちは、発酵玄米のお食事を食べていました
ふれあい3.jpg

デザートもおいしそう
あんこ好きな菜々ぽんもくんくん
ふれあい4.jpg

ひなたぼっこしながらのんびり。楽しかったです
ふれあい5.jpg
ニックネーム ティアラママ at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

菜々ぽ〜〜ん

菜々ポンは、訓練競技会に出場しました

その日のために、たくさんの練習をしていましたよ
But、、、
くんれん3.jpg

くんれん4.jpg

スタート地点の臭いが気になって
あまりいい結果がでませんでした顔(なに〜)

かわいそうな菜々ポン
ちょっとがっかりしています
くんれん5.jpg


ニックネーム ティアラママ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする