2015年10月21日

秋も深まり

どんぐりがいっぱい落ちています
秋7.jpg

秋8.jpg

菜々ポンの遠心分離器
秋9.jpg

秋10.jpg

秋11.jpg


ニックネーム ティアラママ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

秋の日はつるべ落とし

夕方のお散歩中、鮮やかなケイトウのお花畑がありました
秋1.jpg

秋2.jpg

通り過ぎると、稲架も見えます
秋3.jpg

お米が実っていますね
秋4.jpg

ティアラの大好きなお豆腐の原料の大豆も
秋6.jpg

のんびりしていると、
あっという間に夕暮れです
秋5.jpg
ニックネーム ティアラママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

今季も!

秋になり、ティアラの大好きなアジリティーのシーズンが始まりました。

相変わらずの大はりきり
シーソーもジャンプで降りてしまいました。
アジ2015-1.jpg

アジ2015-4.jpg

菜々ポンもチームテストを受けました
合格したけど
相変わらず集中力なし、キョロキョロ。
アジ2015-2.jpg

お兄ちゃんが勝浦のマグロを買ってきてくれたので
ティアラもいただきました。
人間さんのもおいしそう
漬け丼、血合いの生姜煮、ネギま汁
アジ2015-3.jpg

ニックネーム ティアラママ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

お彼岸

ティアラの家は郊外にありますが
お墓は都会にあります。
なので、お墓参りの時はセレブ気分るんるん

お寺に行った後、二子玉川ライズというおしゃれなところでお散歩
ライズ1.jpg

多摩川も見えます
ライズ2.jpg

ランチもスペイン風タパスぴかぴか(新しい)
ライズ3.jpg


ニックネーム ティアラママ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする